今年最後のビッグなお試しかな

テーマ:
バリリトリートで共催のラクシュミナラヤニユキさんと福岡で開催したワークショップ
“It's the ヒューマンビーイング”

{88126286-9B57-4EF1-9ABC-247B1A0F6A36}


自由とは何なのか。

自由から縛っている正体は何か。

敷かれたレールを歩んできた自分。

考えずに流されて生きてきた自分。

自由を選ぶことへの恐さ。

先が見えない恐ろしさ。

そこから一歩飛び出たい自分。

冒険心。

野心。

好奇心。

ほんとは内側に秘めた赤いエネルギー。

{6764BDBC-D4BE-49AD-83C8-47082E967E11}

音、ムーブメント、ボイスとゆう振動を使って

秘めたる自分を活性化‼️✨

{2C1B2EDD-8766-4A6D-9DDE-7FC68EEF46F6}

頭での理解ではなく内側からの解放、そして気づき✨

そここそが要‼️✨

{FADFC61E-C463-47E0-8B41-71A22D0A78D2}

ゆきさんの誘導、あの深みのある落ち着いた声、テンポ。

深海、神界とでもゆうような。絶大なる信頼をおいてともにいられる。

ユキさんとのリトリートも楽しみだ。

昨日宗像大社でユキさんと

「何か揺さぶられるくらいのおっきなトラブルが起こってくれた方が面白いよね」

なんて話していたら。。。

バリのアグン山警戒レベルが上がって11月28日まで空港閉鎖との情報がはいりましたね。

あと2週間ちょっと。

行けない気は全くしないのですが、とりあえず飛行機が欠航の場合の対処、場所の変更についてももしもに備えて考えておきます。

また皆さまにご報告します。  

今年はこれが最後のビッグなお試しのプレゼントとなるかな。

何があっても全て最善の流れになります☺️

ついてきて下さい。


{5B0C7306-F642-4096-BC43-BE7ED841996E}
今回のイベント会場の鏡を隠すために買ったビッグな障子紙に描いたエネルギーアート↑
 

{2C8AF67A-CFC9-49FA-8A75-85B3C93FA75B}

アフターも楽しかった🎶

同世代ほんと多いな〜

{F9620476-2539-4B06-BA31-2808AA70EFDC}
レッドとイエローの素敵なコントラスト✨IN鎮国寺↑

{DE714397-B0F2-4DFC-B504-609E0DBA64AC}
IN宗像大社↑



参加してくれた皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました☺️


私はまた年末福岡に出没します(o^^o)

12月29日(金)11時半〜13時半の間でプライベートクラスを開催予定✨

ちなみにすでに残席1名様‼️

気になる方はご連絡下さい(о´∀`о)

{E01461B4-BB14-4763-8A04-33E32DEABEA5}
IN山口 別府弁天池 
弁天様が住まう場所 エメラルドグリーンの水が湧き出る池 ↑



〈その他イベント情報〉
★12月7日(木)14時〜15時半
心と体の声を聴くワークショップ
IN田園調布長田整形外科
参加費 4,000縁
{D7E2F0E6-5BD1-49C7-B959-0A47A80A0BAA}


★12月14日〜19日(20日の朝帰国)
バリウブドリトリート 残席1名様‼️
残り一ヶ月切りました‼️
もし私たちと一緒に行きたい方いらっしゃいましたら私までご連絡下さい☺️✨

★12月24日(日)女神の集い
※メンバー変更のお知らせ‼️
LYREちゃんが急遽来れなくなりました🙇
他のメンバーで奏でていきますのでどうぞ宜しくお願いします☺️
ご予約受付中〜✨

★2018年1月16日(火)16時〜18時❣️
クリスタルボウル講座
場所:宮崎台駅そば 
クリスタルボウルサロン“BLESS”
参加費:3,500縁
定員:5名様です✨
クリスタルボウルにご興味ある方私までご連絡下さい✨
 
★個人セッションはいつでもお気軽にご予約下さい。電話でのセッションも承っております。
※日時要相談



ご予約・お問い合わせ

瀧本真理メールアドレス 

present-from-god@ezweb.ne.jp














AD