ゲートが開いた‼️
{0F661343-107D-4599-9E4B-D654BCF12041}

{4130D909-7988-4968-886A-28A64DA2C49B}

{77D32462-DF1D-4239-8DE0-DB19B5A2EC0F}

{A8AB5A3C-9635-4680-B619-04D35D79AF91}
あっ螺旋モンブラン‼️

{1C41CDFD-CCBB-46FC-9517-589B229E47F7}
螺旋‼️DNA雲‼️

{E2F0305E-1F61-4CA0-8BB0-FBEB50044FCB}

{D42A5E5B-F34B-4A4E-8164-B0DA68323C5E}

{7013D598-A4AF-4632-B2EC-DDFAE3C4A58C}
またもや‼️DNA雲‼️

{A46F8FE5-63A3-4623-919D-2D902DE03329}

さぁ‼️

思いや感情、抑えてきたものを今こそ解放するとき‼️✨

来週の満月に向けて思いっきり解放だ‼️ 

自分を隠して良い人演じるのはもうおしまい‼️

相手の反応を気にして我慢することももうおしまい‼️

それがあなたの身体の滞り‼️人生の滞りになる‼️

新たな循環を生み出すために

どっか〜んって素直な自分を表現しよう‼️

本音で生きよう‼️

満月エネルギーの影響で、そんなテーマがあなたの目の前にどんどん現れてくるはず‼️‼️

スルーせずにとことん向き合っていこう‼️

いよいよ来週14日‼️満月の日は‼️
“あかね色の祭典”IN大倉山記念館
いつまでも受動的じゃ何も始まらない‼️
それじゃどこにいっても何をしてもおんなじ‼️
ここは自らの力で自らを解放していく空間‼️
内側から湧き出る本来の自分の声を聴きながら、歌って踊って思いっきり解放する完全参加型イベント✨
自分の中にある心地良い場所、自分の中心と繋がる感覚をぜひとも味わいに来られて下さい

詳しくはこちらをクリック↓


ご予約、ご連絡は全てこちらからお願い致します⇩
瀧本真理メールアドレス 
present-from-god@ezweb.ne.jp