滝元 吏紗-100524_1407~01.jpg



お久しぶりですseiseiぉほしさん。


五月もまさに「あっ!」という間に終わってしまいそうですびっくりハート②


更新が滞ってしまいましたが、


五月はたくさん写メを撮ってきたので電球


追々、載せていければなぁ。。とおいしい ハッピー音符




24、25日は Asia Beauty Expo に出演させていただいていました靴


この一枚目の写メを友達に見せたら 「ボーリング行ったの!?」って言われて


「なんで!?」と聞くと「Power Gloveって書いてあったからボウリング星」って\(゜□゜)/



ちがうよいしし



正解は。。




滝元 吏紗-100524_1405~02.jpg



ファミコンのコントローラーなんですってまりお!!


初めて見た(≧▽≦)



これは24日のZESTさんのステージで


テーマが ハート秋葉原ハート



滝元 吏紗-100524_1400~01.jpg


お洒落アキバGirlheartって感じですよね嬉しい


すっごくラブリーo(〃^▽^〃)o


チークがハートなのっっハート




滝元 吏紗-100524_1243~01.jpg




めっちゃ


ステキなステージでしたおいしい ハッピー




滝元 吏紗-100524_1405~01.jpg


みなさんありがとうございましたハート







25日は Honda Premier Hair × Peter Gray さん電球


なんと


メイクルームに。。




滝元 吏紗-100525_1226~02.jpg



DJブースヘッドフォンキラキラキラキラ


すごい↑すごい↑


ずぅっとノリノリでしたo(〃^▽^〃)o



海外にいるみたいな雰囲気でした飛行機


英語が飛び交ってて、飲み物も海外のモノだったりしたんですニコ





滝元 吏紗-100525_1237~01.jpg



衣装もスタイリストさんがNYから持ってきてくれたモノで、


ヘアメイクを手掛けたPeterさんも "Have funびつくり byaimo "って言ってくれて


すっごく楽しかったです(≧▽≦) 



幸せハート




滝元 吏紗-100525_1252~01.jpg


Cool で Crazyなステージでしたおいしい ハッピー


みなさんありがとうございましたキラキラ





クリエイティブな皆さんの才能や視点、真剣さが輝いて。。キラキラ


ひとつの作品が出来上がっていくのを目の前で見れることって


すごくすごく貴重で幸せなことだと思いました靴





なんだか。。


生きてて良かったo(〃^▽^〃)o


すっごく幸せ星星




筆記体  L筆記体 i筆記体 s筆記体 a