初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】

今後の夢】→

 

HPはこちら→

 


+++++++++++++++

 

 

Instagramはほぼ毎日更新していますおねがい

よろしければ是非ご覧ください♡

 

      ↓↓↓

takimoto_manami

 

おはようございます♡

 

 

今日は久々3COINSのお話ですおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

が続くいて湿度は高い

気温も高い・・・不快指数が半端ない

今日この頃。

 

 

少しでもを取り入れたいと思って

使い始めてみたところ

サイズも程よく

使い勝手も見た目もいいので

ヘビロテしているものがありますニコニコひらめき電球

 

 

 

 

 

 

それがこの

3COINSのガラス食器なんです照れ

これ、実は昨年買ったものの

あまり使っていなかった食器でした。

 

 

 

 

 

 

一時は手放そうかと思いましたが

いや、もう一回夏を越して

使わなかったら手放そうと考えて

いたものですニコニコあせる

 

 

・・・ところが

使い始めると抜群に使い勝手がいいひらめき電球

 

 

 

 

 

◎サラダ

◎そうめん

◎冷ややっこ

◎冷たいデザート

◎酢の物

◎果物

 

 

毎日いろんなものが入って

食卓に登場していますおねがい

 

 

持ちやすいし、大きさも適度

このガラスの模様が1つ

いつもの食器に加わるだけで

夏らしい食卓になっていて・・・

本当にこれを選んでいてよかったなとドキドキ

 

 

 

 

 

 

1年寝かせたけれど・・・

手放そうとしたけれど・・・

これはちょっと手放せなくなりました照れ

 

 

2個セットで300円だったのか

1個が300円だったのか忘れましたが

私にとってはこれは逸品ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

インスタにも時々書きますが

”お値段が高いものを揃えるだけ”が

お洒落ではないはず

なんです♡

 

 

それぞれの家庭の価値観に合った

それぞれの家庭のお洒落

あるはずですよね照れ

 

 

ついつい皆が持っているから・・・

あのショップのものを

皆が揃えているからに

つられてしまいそうになりますが

 

 

皆一緒じゃなくていいと思いますひらめき電球

 

 

 

 

私も・・・

お財布にも心にも無理のない

もの選びが出来ていけばいいなと

思っていますおねがいドキドキ

 

 

 

<人気記事>

 

【狭く感じるリビング】の原因*部屋が片付かない人がしている行動その②

 

 
 

【片づけあるある】*リセット時間+言葉の変換=イライラを減す方法

 

 【洗濯機ラック】を使いたくない理由

 

 
 
 
 
----------------------------------------
 
 
それでは本日この辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
【ショップ情報】

zakka shop クラシング

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 


【コラム執筆】

 

 

 

 

 

 

【割とプライベートなブログ】

 

     ↓↓↓

 

新居浜暮らしブログ

 

 

【楽天ROOM】

 

 

 

いつもありがとうございます♡