こんにちわ
本日も、おかげさまでブログランキング2位です

ありがとうございます

さて、このところ多忙ぷちハンドメイドができていなかったんですが
今日は、久しぶりにセリアに行ったり、雑貨を作ったりして過ごしました



まずほぼセリアグッズで作ったなんちゃってミニミニプリンタートレイ
木製パーテーショトレイBRIWAXをいつものように塗って
小さな糸巻きにも塗ってディスプレイ。
アイアンの数字には、ブラックの絵の具を薄く塗りました。



小さいサイズなので、入るものを探して
セリアのクリップあじさいのドライなど、お家にあるものを並べれば
予想以上に可愛く出来上がりました
プリンタートレイに見立てて、ちゃんとアイアンの取っ手も付けてます。
ローコストとっておき雑貨完成です。

efc79ebe.jpg


何かに使えるかなと思っては使えてなかった
家具を買う前のサンプル木材
カラーもすでに好きな感じに塗り込んであるので
そのまま、アンティークWAX紙を貼って
セリアのキーモチーフを。
0円同然の割に、この可愛さ。満足です

a6be790a.jpg


そして、また空き瓶が溜まったので、こちらにもアンティークWAX紙を。
周囲を爪でダメージ加工して。
どうディスプレイしようか、って感じで只今スタンバイ中

f1de081b.jpg


近々到着予定のアンティークガラスケースが来てから
多分、全体ディスプレイも変わると思うので
それまで、とりあえずディスプレイを楽しみます
それでは、本日このへんで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。




ランキング登録中です。
クリックで応援宜しくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村