こんばんは♡
用事があって行ったセリア
気になるものを買って来ましたので
初公開の場所も交えて
書いてみます(*´艸`*)





+++




今日は、rasicuの打ち合わせで
香川県に行ってきました。
ここでもすごーく気に入ったものをいくつか
持ち帰っていますので、随時
お伝えしていきますね♡
セリアに行ったのは、その後なので・・・
今日は夜画像ですが^^;









こんなものを買ってみました(*´艸`*)
「耐水耐熱シール01」
という商品。



先月には出ていたみたいですが
しばらく行ってなかったので
初めて見ました♡











水にも、熱にも強い!!!
なのでいろいろ試してみたんです(*´艸`*)













ベタですがマグカップ・・・
ダイソーで買った
シンプルでとてもも気に入っているもので
昨日の記事にも登場していたもの。
先ず、貼ってみます♡
ん・・・やっぱり可愛い(*´艸`*)







らくやきマーカーなんかで書けば
いくらでも書けるんでしょうけど
字が上手くない私は
やはりこういうのがいいなぁ♡












洗います。
洗剤をつけてゴシゴシしても
大丈夫でした(〃´▽`〃)














次に、ちょうど淹れてたコーヒーが
冷めちゃった
のでレンジでチンしてみました。
熱めの設定でチン(*´艸`*)
こちらもOKです。ビクともしてません





でもちゃんと貼って剥がせるんです。
そこも優秀
もしかしたら・・・鍋にもいける?
なんて思ってます(*´艸`*)
また実験しよう。






******************************************






こうなると
他の場所でも試したくなる・・・(*´艸`*)











ということで晴れて初登場
我が家のお風呂です^^;
手桶に貼ってみました(*´艸`*)





水にも熱にも強いのであれば
大丈夫かなと。。。
今日から使ってどうかを
実験
してみます(〃´▽`〃)













セリアではこんなものも買ってました♡
まずはステンレスボトルラック










お風呂に元々あるボトルホルダー
きちんと排水できるように
穴も開いているんですが・・・
やっぱりボトルを置くと底が気になる^^;













なので2個入れてみる
まずまずのジャストサイズ(*´艸`*)














これでボトルとホルダーの接着面も
ぐんと減る
ので
気にならないかもです。










最後に
無印で人気の
ステンレス引っかけるワイヤークリップ
にめちゃくちゃ似ている
ステンレスハンギングピンチ

使ってみました♡





トラコミュ
無印良品で買ったもの♪






(参考までに♡)





こちらも耐久面でどうなのか
今日から実験です(*´艸`*)
見た目には、文句ないんですけどね♡











今まで一度も登場させなかった
お風呂場・・・
一部ですが初公開でした(*´艸`*)





ただ白いだけ
なんにも珍しくない普通のお風呂場^^;・・・。









少しは可愛くなるよう
もう少し考えてみます(///∇//)





トラコミュ
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨






※写っているグリーンは
フェイクグリーンです。
お風呂で使えるフェイクグリーンが欲しいな。
と思っているんですが
まだこれ。と決まっていないので
画像はイメージ画像です(*´艸`*)




*********************************************




久しぶりに行くと
めちゃくちゃ新商品出てました♡
新商品情報は
こちらからチェックしてみて下さい。



↓↓↓




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

















クリックで応援頂けますと、幸いです♡







1/30書籍第2弾発売
Amazon受付開始しています♡

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社





¥972
Amazon.co.jp




1冊目はこちら。
増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





どうぞ宜しくお願いします♡