こんにちは♡
今日は、ちょっと用事で出かけた
ホームセンター
ふと見つけたもの、紹介します。
久しぶりのの2階アトリエ
お話です♡


+++





こちらの棚に並べているのが
今日見つけたもの





ぽってりした形の可愛い保存容器
100均に行けば、いくらでも並んでいるから
珍しくはないんですけどねヾ(;´▽`A``


でもでもこちら
税込90円だったんです(*´艸`*)♡
100円以下が、なんとも
さらなるお得感♡♡♡








なんにも手を加えなくても
もちゃんと白いので
そのまま飾ることも出来ます♡





私はこれに
あるものを入れてみたくて・・・(*´艸`*)



こうなりました↓






雑貨作りの時に使う
ドライフラワー
瓶3つともに入れて・・・







やっぱり爽やかで可愛い(*´艸`*)♡
まだ入れたくなって・・・





家にあった瓶
引っ張り出してきましたヾ(;´▽`A``






イベント準備
雑然としていたこの場所・・・
やっと少し片付け






可愛く見せる収納の追加です(*´艸`*)





こうなると
たくさん並べたくなるなぁ♡
スパイスラックのように
ドライフラワーラック
作ってもいいかも(*´艸`*)♡








たまには
ホームセンター
歩くのも楽しいですね♡
何か新しい発見があるかも。


全国のホームセンターの
おすすめ情報やDIYなどは
こちらを
参考にしてみて下さいね♡


↓↓↓



トラコミュ
ホームセンター総合


それでは追われている作業に
戻りますヾ(;´▽`A``
最後まで読んで頂きありがとうございました♡











クリックで応援頂けますと、幸いです♡






少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、覗いてやってください♡