こんばんは♡
今日は、とっても嬉しいご報告
あります(*´艸`*)
早速始めます。






+++












昨日の朝
我が家画像。




レンジフードカッティングシート
剥がし・・・





昨年1月にカッティングシートを
貼った記事がこちら → ♡♡♡




カウンター下扉の壁紙
外しました。
レンジフードの色が嫌だった頃のキッチン
こちら





















あれだけだった
シルバーなレンジフードも、つやつやな鏡面
不思議ですね・・・
一旦リセットしてすっきり見せたくなり・・・







その気持ちは
貼った時と同じように
居ても経っても居られずヾ(;´▽`A``
やってみたい衝動
止まりませんでしたヾ(;´▽`A``





結果、綺麗にお掃除も出来たし
凄いすっきり♡♡
そんないろいろな変化を
遂げてきたキッチン
ですが・・・














元々はこうだったんですよ^^


(※ この家を購入する前の画像です)






真っ白で何もなかったキッチン
試行錯誤を経て
その時の「自分の好き」
合せて少しずつ変化しています♡










こちらにもいろんなbefore→afterが♡





↓↓↓




トラコミュ
ビフォー・アフター













リビングも同じ。
購入前のこんな雰囲気から・・・










あれこれと変化を続けています。




・・・と、前置きは長くなってしまいましたが
その変化をまとめたのがこの大切なブログ







このブログを書いていたことで
昨年10月末
出版させて頂けたのが・・・
















「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」
です♡




そして・・・
こちらの本ですが
嬉しいことに増刷&海外出版
決定いたしました♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♡







これも偏に
1冊1冊手に取って下さった
皆さん

本の制作
に関わって下さった
全ての方々
のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました♡













本の内容が全てではないと思いますし
私もそこからまだまだ成長したい

思っています。





でも、基本的な考え方は変わりません






本物アンティークを揃えたり
高価な家具を置いたり・・・
それだけで素敵なインテリアになるのは
解っていますが・・・






いろいろそう
許さない事情もある^^;
・・・とすると












例えチープでも
工夫して、その時間を楽しんで
家の中に趣味
があって
日々や気持ちが豊かになって・・・と・・・






本を眺めて頂いて
何かのきっかけにして頂けたらと
思います♡





最後に
800人近く
にもなった
Facebook

台湾からフォローして下さっている皆さん

その他、海外の方々

お手元に本がどうか届きますように♡






+++







明日はいよいよ
賃貸コーディネート物件
内覧会のお知らせです(*´艸`*)
お見逃しなく。














今日も最後は
しーちゃんにこちゃんコースターで(*´艸`*)





明日も皆さんの口角が
優しく上がる。
そんな日になりますように♡





最後まで読んで頂きありがとうございました。













クリックで応援頂けますと、幸いです♡










*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡