こんばんは♡
今日は、100均インテリアの撮影でした。
少し前から書いているひとつ上のリメイクと
春夏におすすめしたいインテリア
そして
昨日のイベントの様子も
合せて書いてたいと思います。

早速始めます。


+++


040 (683x1024)



まずは、昨日のイベントから。



17796053_542631815923104_5615752162068608027_n (720x960)



西村ジョイ屋島店さん

イベントブース
ミルクペイントforガーデン
ずらーり並びました♡
圧巻!!!

(私は昨日、ほとんど画像に残せていなかったので
西村ジョイスタッフのIさん撮影の画像です。
Iさんすみません^^;たくさんお借りします♡)



17861570_543590719160547_7545226749706155803_n (960x720)



たくさんご参加頂きました♡
やっぱり皆さんで
ワイワイ作るペイント雑貨

楽しいです。
色を共有したり、乾燥作業を協力し合ったりの
作業なので本当に会話もおのずと
楽しくなります(*´艸`*)



17861629_543609452492007_3274231034411634364_n (350x466)




ペイントは初めてという方
まずまずいらっしゃいましたが
皆さん、すぐに作家さんのよう
スムーズにペイントされていって・・・

改めて
ターナーさんの塗料塗りやすさ
を感じましたし
皆さんも仰っていました。




17800434_543609449158674_5471896029339167399_n (720x960)




初めてのペイント&ステンシルでも
こんなに綺麗な仕上がりに♡


その他、
お子さんも数名いらっしゃり
楽しそうに作業されてました。



17861808_543539322499020_3958374182483992600_n (960x720)



フェンス風プレート

思い思いのカラーで
好きな文字でステンシル&汚し加工も追加(*´艸`*)


同じ材料で作り上げるんですが
どれひとつ同じものが出来ないんです。
皆さんの個性や
デザインがとても素敵で新鮮。
こんなペイント法あるんだー。と
新たな発見もあり

私もとても勉強になりました♡




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



記念撮影もたくさんしていただいて♡


楽しい時間は本当にあっという間で
1日がとても早く感じました。


お越し頂いた皆さん
西村ジョイのスタッフの皆さん
本当にありがとうございました♡


尚、この内容のワークショップ
5月に本州のある場所で開催予定です。
あと少しでお伝えできるかと思います♡


********************************************************


そして・・・


012 (683x1024)



今日は自宅撮影でした。
カメラマンさんのグッズを見ると
ついつい撮りたくなる私です^^;



015 (1024x683)




カメラマンさんは3度目。
編集部のIさんは初めまして
でしたが
びっくりするほど
サクサク撮影は進んでいきました^^

(Iさん、Kさん本当にありがとうございました)




005 (683x1024)




100均インテリアがテーマの撮影ですが
これからの季節を意識して
新しいリメイクや、ディスプテイ
撮影ギリギリまで調整しました。


2017春夏
ずばり
「抜け感エアリー」がおすすめです。




019 (683x1024)




ひとつ上の100均リメイク
爽やかで空気がすーーと抜けるように
飾る。


暑くなる
片付いて見えない部屋はより暑く、重く
感じちゃいますが・・・


暑くなる前に、視覚温度対策
兼ね、そして家が片付いたように
見える
インテリア。
今からは、これがいいかなと思っております(*´艸`*)
こちらに関しては
発売まであと10日足らずとなった
新著書


↓↓↓






でも触れております。


本の詳しい内容はこちら ⇒  ★★★
もチェックしてみて下さい♡



028 (1024x683)



飾るけれど
片付いて見える抜け感




033 (1024x683)



おすすめです♡



029 (1024x683)



セリア
新作ガーランド
インテリアに仲間入り♡


元々は麻紐に付いたガーランドですが
透明の糸に変えるだけでも
すっきり見えます。
書体も可愛くて気に入っています。



セリア新商品情報はこちらからどうぞ♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*



今日撮影して頂いた内容
5月にお披露目になるかと思います。
また近付きましたら
お知らせさせて下さい。



それでは遅くの更新すみませんでした><
本日はこの辺で。。。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,907名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,662名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,402名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡