【知財】相談目的で出張りました。 | 少しでも良くして次代につなぐ

【知財】相談目的で出張りました。

お疲れ様です。

佐藤元信でございます。

 

本日は群馬県産業技術センターまで出張りました!

マッスルサトーですw

 

 

 

証拠写真です^^

知財的相談で伺った次第です。

ありがとうございました!!

 

 

 

乱立・・・・・・

柄が長いのは、乾燥気味ということと、酸欠気味ということと・・・・

菌床が過熟だったということと・・・・!?

対応したいと思います。

 

 

そんなツイテル感じです。

 

 

 

本日の柔道実践動画は、

相四つ(右対右)奥襟を持たれた際の攻め!

右に回って払い腰!の練習です。

実際右に回るとリスクもありますが・・・・・

何もしないでやられるよりは・・・ということです。

よろしければご覧くださいませ。