【柔道に活かす:実践動画】おんぶして、ももあげ!! | 少しでも良くして次代につなぐ

【柔道に活かす:実践動画】おんぶして、ももあげ!!

お疲れ様です。
佐藤元信でございます。


色鮮やかな紫陽花が、雨を誘う季節になりました。
暑い夏も、すぐ目の前に迫っております。
くれぐれもご自愛くださいませ。
マッスルサトーですw



納品先にて。『マッスルサトーさんですよね!』
とお声かけくださった方がいました。
ワタクシの同級生と仲が良いそうです。

なんだかうれしくなった次第です。
どうもありがとうございまっする!!






夏(なつ)い暑(あつ)が間近ですがw
マッスルしいたけは、なんとか大きくなっておりまっする!




さて。本日は・・・・・
【柔道に活かす:実践動画】おんぶして、ももあげ!!です。
※参照:2015年7月号近代柔道※

柔道のためのスタミナ向上トレーニングの一環。
動画の動作と打ち込みを交互にやることで、スタミナ養成が可能になるとか。
せっかくなので、やってみた次第です。


よろしければご覧くださいませ。


そんな感じです。


追記

この動画をご覧くださった方より。
『筋肉痛は大丈夫??』

そんなご心配をいただくような内容です(笑


あしからず。