【納得】みんな納得してますか? | 少しでも良くして次代につなぐ

【納得】みんな納得してますか?

おはようございます。
佐藤元信です。


【昨日の自己満足】
・みんなの柔道
・綱登り1往復プラスちょっと。
・股割りストレッチ
・気づき沢山


以上です。



みんながワタクシを強く、勝てるようにしてくれる!


宗教じみてませんよ~



ワタクシは休みなし。
相手はたっぷり休憩あり(笑)



ワタクシは磨り減る一方、
数多い相手は常に満タン(笑)





楽しい♪





すげぇ気持ちイイ♪






おらっ、
オレを這いつくばせてみろや!






絶対無理だよね。





何回投げられても最後に立ってればいいし♪




ワタクシのスタミナにお付き合いいただける方いらっしゃいますか~?



ワタクシの提案。




試合時間を30分無制限にしていただければワタクシ勝っちゃうかもよ?


なんつって。
弱い自分は、ルールを変えたりすれば強くなれると勘違いしました。誠に失礼しました。


はい!
コツコツやらせていただきます!

しかたないっす。

やるしかないっす。


自分を納得させるために!