俺の彼女はウソがへたなんです

ウソつこうとしたり、隠し事はすぐバレるんです

悪意に満ちたもんは一切ないんだけども

そんなピュアガールに見事に騙された

騙されたってももちろん悪い意味でなくね。

ずっと欲しかったパンツ

もうないって言われ手に入らないと思ってた

それをこっそり買ってくれていた(つд`)

お金ないのに、あんな高い物を…

しかも結構前から

これ、クリスマスプレゼントなんだけも(早すぎる)

まぁ当日は手ぶらで遊びたいから早めに交換しよーっていってて(早すぎる)

俺は展示会でつけた子たちをプレゼントするとゆーバレバレなプレゼント

くみぃはなんかどっかに注文して今度届くとかなんとか言って

まぁいろんな要因があって見事に信じきってたのは俺ですがね。

今日会って半年記念にmiumiuのパンツもらいました
(10月4日で半年!拍手!!)

って袋の中にはmiumiu以外になんかみたことあるパンツ

嬉しすぎて泣いたわ
泣いてないけど

予想してなさすぎて笑いながら泣いたわ
泣いてないけど

感無量です。

俺がどれほど嬉しいかは伝わってないと思いますがすげー嬉しいんです

FACETASMのBIG&SLIMのミリタリーパンツ

ありがとうございますm(_ _)m








iPhoneからの投稿