昨日なんかすごく疲れて、一日で充電切れたので

kummyにバイト終わりに会いにきてもらいましたー

いやーーしぇいしぇい!

二人の夕飯はサイゼ率が高い!
なぜかって?
教えねーよ!

ウチの加藤は俺と出会うまでコーラを飲んだ事がなかった

だから飲ませたことがある

今日新たな事実

メロンソーダ飲んだ事がないって

飲ませたよー

眉間にシワよってたよー

室井だぁー。
って感じ 笑

おかげさまでもモン気ゲリゲリになりました(^O^)/

自分で言ったのに笑ってしまった!不覚

とりあえず28は展示会の準備とか甘いの食べたり!

来月は半年なんでディズニーとかいっちゃいますよー!

この1ヶ月疲れを溜め込んで溜め込んで。

10月はどぉなりますかと。

映画とか遠出とかピクニックとか

翌日とか一切気にしない休みが欲しいぜ!!

とりあえず今日は寒かったね

おれの一番好きな季節通り越してたよ

ちゃんと順番は守ってよね、季節さん





iPhoneからの投稿