運動会! | ⭐春ママのHAPPY子育て⭐

⭐春ママのHAPPY子育て⭐

ほぼ自分の為の子育て日記(*^^*)v

朝1番に、出番があったので
頑張って行って来ましたニコニコ

{5D14BBDE-0F31-402A-AEFF-8C6F0A4AE340}
カメラマンとして、ウロチョロしては
撮りまくり、周りが静かでも
声を枯らす勢いで、応援してしまうアセアセ

徒競走とか、親が燃えてしまうチュー
ダンスは、私の小学校では
かなり厳しく指導された花笠キラキラ
腰が高いと怒られたり
居残り練習があった気がするけど…
こちらは優しい感じでしたニコニコ

そして、保育園の先生にも遭遇びっくり
卒園児を応援しに、あちこち
顔を出してるみたいお願いスゴイ!

そして、カメラマン顔負けの
うちのおじいちゃん爆笑
孫を撮る為、誰よりも動き回ってたニコニコ

本当、皆さんお疲れ様でしたキラキラ