初めての花火! | ⭐春ママのHAPPY子育て⭐

⭐春ママのHAPPY子育て⭐

ほぼ自分の為の子育て日記(*^^*)v

今まで保育園だったから、
夏休みという名の長期休暇ありがちなキラキラ
最高に嬉しいらしいきゃー

隠しておいた花火を発見しえ゛!
早速ヤル気満々ぼー

パパも明日休みだから、
やってもいいよおんぷ
って言い出し、いつもより
前倒しで寝る支度を終わらせ
花火開始アゲアゲアゲアゲ


ヨシはねぇ、顔がにやけちゃうほど、
幸せそうだった笑ぷ
もぅ笑っちゃえばいいのにきゃーってくらい
喜びを噛み締めてる顔してたきゃー


姫はねぇ、やっぱまだ早かった汗


花火持ったまま、
『ママ見てぇ~Wハートすごい火が出てるラブ
って、花火向けて近寄ってくんのえ゛!

そして、魔法使いみた~いWハートって
クルクル回すから、危ない危ない汗汗

あっという間に、やり尽くしたけど
正に『はじめて記念日ありがちなキラキラ』になりました好