今週のモーニングサテライト虹


スタジオゲストはシティバンク銀行の尾河眞樹さんでしたキラキラ
{CCA7EA74-B620-4AD1-843D-0C7CBE5EE66E:01}

まきさんはとっても気さくで素敵な方なんですラブラブ
ちょっと珍しい!生放送直後のスタジオでの集合写真♪





さて、年明けからのお仕事を振り返ってみると…キラキラ



横濱ツウ!!のロケで
ハマの台所!
横浜市中央卸売市場に行ってきました虹
{0C72B0A2-C8E5-4984-B4F9-F6E9785CDE17:01}

{AA86DA8B-20EE-4512-802E-734DE04D4C03:01}


目の前でマグロを解体していただき、中落ちをスプーンですくってごちそうになりましたラブラブ
口の中でとろける美味しさに驚きニコニコ



案内してくださった、横浜市中央卸売り市場の坪倉さん音譜
{6DE0BF35-9964-48EB-86F1-DC1AADC8B5A1:01}
なんと、あの芸人・我が家 坪倉さんのお父様です!



こちらにも潜入しました得意げ
{61EDAA60-EBFC-4470-BB21-FBD960794325:01}
マグロ冷凍室ビックリマーク-40度雪雪の結晶
冷凍室から出た後には、冬の寒空さえ、早い春の訪れのように感じられました*花*(笑)


1/16からの放送で
ご覧下さい♪




そして、一方こちらは女優養成プロジェクト番組
【輝女学園】


新年一回目の収録がありましたキラキラ

今回から生徒たちが、
自分たちで、監督、演出、シナリオ、出演を担当する短編ドラマを撮影することになりましたキラキラ
{8AE65D79-3788-42A1-BD33-C22E5140383D:01}


シナリオセンターから
新井先生、田中先生を講師にお招きして
この日はシナリオの授業をニコニコ

どんなドラマに仕上がるのか
楽しみラブラブ







そして~!JSPORTSで!
昨年末に開催された
《全国高校バスケウィンターカップ》の【総集編】の収録もありました音譜
{26FBD7B6-E2BE-4AA9-9F9F-A38610B83046:01}
おなじみの 明治大学バスケ部ヘッドコーチ塚本清彦さんとアップ





今週末にはNBLオールスターゲーム生中継!!

1/18(日)のJSPORTSは
【14時間バスケ祭り】ラブラブ

http://www.jsports.co.jp/basketball/

出演させていただきます
是非ご覧ください合格