瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-100703_155609.jpg

こんばんはー☆


公開初日




さっそく


みてきちゃいましたーー




映画!!


踊る大捜査線3!!ラブラブ!




小学生のときから


「踊る」だーいすき


大ファン!なので




この日を


ほんっとーに楽しみに


してましたっ☆( ´艸`)




もう!


オープニングでテーマ曲が


かっこよく流れるところから




あぁーーー!


って


すでに


涙でてきちゃいました








今回は


今までの


踊る大捜査線の


集大成


というかんじでしたっ!!




でも


大好きだから


まだまだ続きを期待


しちゃいます






私は


青島刑事のまーっすぐなところと


ツンデレ!なすみれさん


がやっぱり大好きです




この二人の微妙な関係って


みてて


いつも


キュンキュン


しちゃいます






みなさんはお気に入りの人


いますかー??










☆たっきーな☆