滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-rps20110924_1.jpg

ハ~マ~イ~ン~
o(^▽^)o


というわけで


今日は東海地方で流れているCMに出演させていただいてる『浜名湖自動車学校』のハマイン~秋祭りにゲストとして出演させて頂いてきました~キラキラ


いい天気に恵まれイベントにも沢山の方々が来てくれて本当に良かった晴れ

会場に来てくれた皆さんありがとうございました!(^^)!


前回も思いましたが全国様々な自動車学校がありますがこれだけ地域一体となったイベントを催してくれる自動車学校はお世辞抜きにここだけだと思います!!


浜名湖自動車学校・・・


素敵な教習所だわキラキラ


イベントに関わってくれた皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました
m(_ _)m