こんばんわ
滝口っす
いぇ~い
( ´∀`)チョキ


じゃあ早速だけど昨日のクイズの答え合わせからキラキラ


正解は~・・・



3番!!

焚き火でした!!
当たった人おめでとうございます
(≧∀≦)


・・・


な~んて普通の答えじゃありませ~んひらめき電球




正解は2番

ベランダで布団を敷いて寝るでしたチョキ


実は俺、小さい頃に天体望遠鏡を買ってもらって冬は空が澄んでるからよくベランダで見てたんですが、普通に見てるとあまりにも寒くて
Y(>_<、)Y

だったら布団引いてみりゃあったけーじゃんひらめき電球

と当時7歳ぐらいのアホな俺は考えて寝たのがキッカケ

今では顔はヒヤヒヤで中ホッカリ感が忘れられなくて、たまにベランダで寝るんです音符


ちなみに冬の海に飛び込むのは昔はよくしましたがパンイチではしませんあせる

ウェットスーツ着て、初日の出をサーフィンしながら見るのはよくしてたけどね晴れ


正解した方々おめでとうございます
\(^_^)/

何も賞品はでないけどね(笑)