今日はな・なんと9時間にも及ぶ超長時間の稽古をしてきました(>_<)

あんまり疲れたんで、これから速攻家に帰って即寝しようと・・・。
思ったんだけどやっぱり行ってしまいましたテニミュお食事会φ(.. )笑


本日は圭ちゃんと瀬戸丸とカネちゃん(真田役)と王子(幸村役)など9人でトンカツをやっつけに行ってきました♪♪

料理がきて皆で美味しくいただいてたら、食べ終わったとたんいきなり瀬戸丸とドオリがニヤニヤしながら『ちょっとコンビニ行ってくる』と謎の発言!!!

しかもなかなか帰ってこない(*_*)
しばらくしてやっと帰って来たんで
『食事の途中でどこ行ってんだゴルァ( ̄□ ̄)!!』
と昭和の親父ばりに喝をいれてやりました(^O^)/


しかし二人はその後もニヤニヤ・・・そんなに楽しいコンビニがこの近くにあんのかな?(?_?)

今度ドオリに連れて行ってもらおっと\(^O^)/笑