photo.jpg
見てください!(^O^)/
これが本邦初公開!!

今回の大石秀一郎の新技
【大石三弦流《幻零雨》】
この技は名前の通り三つのラケットを使い無数のボールを相手の頭上に降らせるというテニミュ史上最強の技・・・
ってなことないですよね。(^_-)

無数のボール使ってる時点で反則だし!!笑


今日は本読みとM1(属に言う青学メインテーマ)の稽古に行って来ました♪
今日初めてM1を聞いたんだけどとにかく格好いい☆☆

今までの曲にも負けず劣らず格好いい曲になってます!!
俺らも曲に負けないぐらいこれからもっと②いい青学力を見せないとだねp(^^)q

稽古が終わってからアイルや相葉っちとかとお好み焼き食べに行ったんだけどこちらも激ウマ(o^o^o)
公私ともに大満足の1日でしたぁ~\(^O^)/