どうも、ご無沙汰しております、滝川です。

 

DEX1レンジャーの育成を細々とやっております。

鷹は固定ダメージなので、硬い敵に強く、深淵の騎士辺りは丁度良い敵です。

レベルは140になったので、ビオモルに行けますが、まだ行ってません。

……行きたいないわけじゃないんですけど、ビオモル行っちゃうと本当にあっという間なので。

もう少し、このDEX1レンジャー育成ライフを楽しみたいと思います。

 

さて、カタリナの実装によってゲフェニア02は金策狩場として崩壊したと書いた記憶がありますが……。

とんでもない、むしろ更に強化されている事を知りました。

 

サキュバステイムの『少年の心』は、インキュバスがドロップして、これが6.5Mから7Mくらい。(当然ドロップ率は低いですが)

また、影葱時代は隔離対象だったヴァイオリーもドロップはなかなか良いのです。

ローヤル、ぬいぐるみ、呪われた水などなど。

s4バイオリンを拾うかどうかはお任せしますが。

 

メカで行きたい所ですが、ヴァイオリーの群れに突っ込むとヒットストップを食らうので、敢えてレンジャーで行ってます。

避けれますし、アクセスもゲフェンから直行出来るので楽ですからね。

銀矢でいきたい所ですが、慰める者に攻撃が当たらなくなるので、適当に鉄矢とか火矢で良いと思います、念もいませんし。

 

アクセやアイテムを拾いに拾い、少年の心が出たら大当たり!

何を今更と思うかもしれませんが、テイムに興味が無いとこんなもんですよ。(笑)

 

まぁ、説明するまでも無いと思いますが、経験値はさっぱりです。

あくまで、ここはお金を稼ぐ所です。