リベガ終わったけど、まだ実感がないーDASH!あせるあせる



ただ強くありたいと


強くあることに生きてる意味を見いだしてる


純粋で不器用な誇り高き孤高の剣闘士クリクススが大好きでしたニコニコ



スパルタクスとは、何となくDBの悟空とベジータのライバル関係の様な??


そんなヤツにまた巡り逢えたらと思います!!!




カンパニーも弱音を吐かず、向上心をもった人達の集まりだったから自分も刺激を受けたし



何より楽しい兄弟のような集まりでしたニコニコ


オエノマウス

グラベル

クリクスス

スパルタクス

奴隷達(中心の黒き物体が俺)



本当に有り難うございました(^o^)











そして、本日から切り替えて、弱虫ペダルの稽古ニコニコニコニコ


ギアチェンジ!!


前作から半年経って、痩せたり太ったり様々懐かしいメンバーと再会してアップ


本番は11日DASH!ニコニコ


頑張ります!!!!!!