力を合わせて大きなうねりをつくりましょう! | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

こんばんは、滝川クリステルです。


今日は、終日、とある撮影をしています。
またお知らせしますね!



メイク中


そして、本日、環境省が
殺処分を0にするための行動計画を発表しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140603-00000084-jij-pol


いつか殺処分0が当たり前になるためには、
大きな一歩だと思います。
そして、皆さんでこのニュースを共有することも
大きな前進だと思いますので、是非広めてください。


ここで、チャリティーネックレスの収支報告です。
※今はもう販売されていませんが、
 今までご購入いただいた分は寄付し続け、
 収支報告も続けていきますので、
 よろしくお願いします。


NPO法人・犬と猫のためのライフボートからのご報告です。


5月11日 ふー(三毛 メス)のレントゲンと血液検査 13,260円


3月に千葉県のセンターから保護したふーちゃんは、
推定で10才を越えていると思われる老猫です。


老猫ということもあり、
保護してから健康状態を慎重に観察していましたが、
5月のある日に呼吸が荒くなっているのをスタッフが発見しました。
すぐに動物病院に連れて行き、レントゲンと血液検査を行った結果、
肺炎を起こしていることがわかり、治療を開始しました。
幸い内臓などには問題がなく、
徐々に元気になってきています。



猫ちゃん1


猫ちゃん2


5月21日までの医療費合計 13,260円
前月繰越金 56,800円
次月繰越金 43,540円


以上の通りご報告いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル
http://www.christelfoundation.org/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~