☆バズりパンツをいただきました〜♡ホワイト✖️エクリュのワントーンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は今月に入って
なんだかんだ2回目の8時間勤務笑
帰ってきてからの買い出しが遅くなるのと
昨日は事故渋滞もあって
19時過ぎに買い出しから帰りました💦
そこから娘に色々言われながら夕食準備。
サマーなんちゃらの旦那も台所に来るし
『邪魔なんだけど』って言いながら
もう爆発しちゃってむかつき
『うるさい!』って娘に怒鳴った。
みんなお腹空いててイライラよね笑
食べ出したら平和でした凝視



ではコーデです♡



tops/AMERICAN HOLIC

best/しまむら

bottoms/darkangel (ゆかちゃんから♡)

bag/ayako bag

shoes/OOFOS



昨日は先週ゆかちゃんからいただいた

人気のバズりサテンパンツを着てみました🎵


バズってるけど買えずにいた私…。

2枚買わないとお安くならないから…。

そしたらゆかちゃんからお土産として

ライトグレージュをいただいちゃった🫶


ゆかちゃんと会った時のコーデで

typyのサテンパンツを着てまして

ゆかちゃんに『これサテンパンツ?』

って聞かれたなぁ🤔

darkangelのもの?と焦ったかしら笑

だって〜、好みが似てるから

買おうとしてるものが同じのこと多い🤣


ゆかちゃんからいただいたカラーは

グレージュなので大人感ありあり🎵

開封したらシワが強かったけど

スチームアイロンしたら綺麗になりました!


アイロンは同じものがなかったのですが

立てて置けるタイプが良かったと

妹が言ってました!



普通丈を選んでくれてて

丈感こんな感じ♡

ウエストは出せないけどキツくもなく

こんな私でもゆったり着れてます飛び出すハート安堵笑


トップスは少し前と同じでしたー🤭

アメホリのノーフリに

しまむらのアノラックベスト🦺


しまむらのアノラックベストは

重ねても暑さはないし

重ねるだけでお洒落感アップしてるかな🎵


CIAOPANIC TYPYのアノラックも

おすすめです♡




ゆかちゃん、どうかしら?🥺


バッグと足元も

コーデはカラーに合わせてナチュラルに♡



いただいたお土産でーす🙌


ゆかちゃんから私へ♡

バズりパンツにびっくり飛び出すハート嬉しい🎵


ゆかちゃんから娘へ♡

ゆかちゃんからのキン肉マンシリーズ🤣

上手いけどバッファローマンが分からなかった…

こちらには🤍🖤のブレスレットが

入ってました💓

前回の星座のブレスレットと♡の

ダブルで着けで可愛いーー❣️


nonちゃんから私へ♡

欲しい物だらけ💓なんで知ってんの?

チョーカーも欲しかった‼️

nonちゃんのハンドメイドだって✨

チャームが"T"の他に"J"もあって

"ジミンちゃんじゃん‼️"ってなった💜テヘヘ

めっちゃ嬉しい🥹はしゃいだよ🤣


nonちゃんから娘へ♡

ヘアターバンとクリップは

めちゃくちゃ喜んでた💓

髪を切ったばかりだったから

この大きさのクリップ欲しかったって!


わざわざ娘にまで🙏

やっぱりお洒落な方のセンスは最高🙌

大事に使わせていただきます💓

本当にありがとう‼️





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ