サイドスタンド交換してみたんだけど… | 2013シグナスXを何とかして面白くしようとして失敗するおぢさんの奮闘記

2013シグナスXを何とかして面白くしようとして失敗するおぢさんの奮闘記

その節は大変ご無礼をいたしました。
また、絡んでいただけたら、わたし、



嬉ションします。←

緊急事態宣言ちゃない宣言で混沌としておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(・ω・)


ってね、実は毎日家に居るとですよ。

仕事クビになったのではなく、蔓延防止等重点措置(誰かが言った「まんぼう」って私は使わないよ!)によって、5/11まで休業ですって。

でも、あくまでも休業だから

自宅待機(´・ω・`)


実際はちょこちょこ店に行ってます。



早く普通に戻らないかなぁ…











大事なものって、無くなってから気づいたりしますよね。

まぁ、コレって皆さん経験してる事だと思うんですけど、そう、


サイドスタンド(・o・)



サイドスタンドレスでしばらく走っていたんですが、いやぁこれが不便不便。


ちょいとした坂道で信号待ちの時

ちょいと忘れ物をした時

ちょいとメットインの中をあさる時

ちょいとコンビニ寄る時

ちょいとprimevideoでゆるキャン見る時←ちゃんと停めてください(・o・)


こういう「ちょいと」した時に使うんですよね。


前回サイドスタンドを考察したんですが、






その時に引っ張り出してきたリンクを自ら無視してコチラを購入しました。



到着。



箱が小さくて一瞬間違えたと思いましたが、これ、調整式です。


早速取り付け。





超絶ダセェー(|| ゚Д゚)


同梱されていたスプリングは弱くてはめる時にフック部がノビかけたので、以前つけていたヤツのスプリングを使いました。


本体がゴツ過ぎてたたんだ時にしっかり収まってくれません。





ま、無いよりマシって事で。

どうせ、すぐ折れるんだし(´・ω・`)←