おはようございます。

昨晩はずいぶんと涼しく感じた夜でした。
我が家は、朝シャッターを閉めて、夜シャッターを開ける夏生活(笑)最近…ご近所さんもそうされています(о´∀`о)

夜🌃…だいたい19時半にシャッターをあけ、部屋にこもった暑い空気をサーキュレーターで外に出します(5分程)

一面に田畑が広がる景色なので、街中よりもヒンヤリ冷たく感じる風が一気に室温を下げてくれます。

特に数年前に外壁リフォームをして、外壁強化をして以来、家に熱がこもるのもかなり軽減され助かっています。

昨晩は『エアコン無しでイケるかも……』と思いましたが、扇風機の風を浴びる私は良くても……やっぱり毛皮のちゃーこ🐈は……暑いよね~

って事でエアコンpipi!








今日も元気にがんばろう(о´∀`о)