トロピカルカクテルひまわりハイサーイ爆笑ハイビスカス乙女のトキメキ

本日も沖縄い~いお天気です爆笑音符

真夏の日差しがギラギラ晴れやしの木

お肌は日焼けでジリジリ晴れグラサン波

真っ黒焦げになってきますうずまき

夏はみんな日焼けしちゃいましょーグラサンハイビスカス

さてさて
本日ご紹介させて頂くのは
こちらのお客様音符

男友達と音符
貸し切りビーチシュノーケル星


こちらのメンズ達のウインク乙女のトキメキ

みんな長身でかっこいいびっくり!!

沖縄の海を楽しみましょうー爆笑波乙女のトキメキ

みんな機材を付けて準備万端音符

決めポーズをしたら

いざ海へ音符浮き輪

この時は干潮のため水深が浅く

お魚との距離がとっても近く

目の前で観察や餌付けすることが

出来ましたおねがいうお座ラブラブ

そしてこちらはバブルリングを

早くも習得したお兄さん!!キラキラ

センス抜群チュー乙女のトキメキ!!

貸し切りだったので

みんなだけのオリジナルのツアーに

することができましたねグラサン晴れ

みんなで沖縄の海を満喫することが

出来ましたウインク音符

ありがとうござましたウインク乙女のトキメキ

沖縄シーフリー

沖縄シーフリーでは

シュノーケル、ダイビング共に

完全貸切制になっているため

カップル、家族、友達だけ

ツアーになっています

なので泳ぎが苦手な方、初心者の方でも

安心してツアーに参加することが出来ます

また2歳のお子様から参加できる

ぷかぷかシュノーケルツアーがあります

インストラクターが

優しく、親切に指導致しますので

お気軽にご参加下さい

詳しくは沖縄シーフリー
検索してねルンルン

URLはこちら
インスタはこちら乙女のトキメキ