乙女のトキメキハイビスカスハイサーイ爆笑ひまわりトロピカルカクテル

本日も沖縄晴れウインク晴れキラキラ

お天気は毎日絶好調ですねーグラサン音符

子供たちはみんな夏休みに突入!!キラキラ

真栄田岬は早速夏休みで来ている

家族連れで賑わっていますウインク乙女のトキメキ

今年の夏は遊びまくりましょー爆笑やしの木ハイビスカス

さてさて
本日ご紹介させて頂くのは
こちらのお客様キラキラ

沖縄中部
~西海岸リゾートで~
シュノーケリング音符


こちらのお二人爆笑乙女のトキメキ

シーフリーでは貸し切りツアーなので

二人だけでツアーが楽しめちゃいますおねがい
音符音符音符


二人とも機材を付けて準備万端キラキラ

天気も良くて最高ですねギザギザチューハート

それでは沖縄の海を満喫しましょう波!!

早速クマノミ発見びっくりハート!

ビーチコースは水深が浅く

お魚との距離がとっても近く、目の前で

観察することが出来ますおねがいうお座ラブラブ

こちらはルリスズメダイうお座乙女のトキメキ

透明度抜群ですねー爆笑波ラブラブ


二人も水中ではいチーズカメラルンルン

水温も調度良く気持ちいいです照れ音符

沢山のお魚と出会えたシュノーケリング

二人貸し切りコースで

素敵な思い出になりますねおねがい音符

ありがとうござましたルンルン

沖縄シーフリー

沖縄シーフリーでは

シュノーケル、ダイビング共に

完全貸切制になっているため

カップル、家族、友達だけ

ツアーになっています

なので泳ぎが苦手な方、初心者の方でも

安心してツアーに参加することが出来ます

また2歳のお子様から参加できる

ぷかぷかシュノーケルツアーがあります

インストラクターが

優しく、親切に指導致しますので

お気軽にご参加下さい

詳しくは沖縄シーフリー
検索してねルンルン

URLはこちら
インスタはこちら乙女のトキメキ