ハイビスカスルンルンハイサーイ爆笑やしの木

本日の沖縄の天気は曇り時々晴れくもり晴れ音符

最高気温は29°と暖かい一日ルンルン

海に入ると調度いい気温です爆笑キラキラ

沖縄の梅雨明け予報は6月23日音符

夏まで1ヶ月をきりましたグラサンハイビスカスやしの木

夏が楽しみですねー爆笑キラキラ

さてさて
本日ご紹介させていただくのは
こちらのお客様ハイビスカス

女子旅でやしの木
沖縄を100倍楽しむ方法爆笑ラブラブ




こちらの女子旅~の皆さんです爆笑ハイビスカス

沖縄と言えばやっぱり海晴れ波

沖縄旅行に来たら絶対に海を満喫して

ほしいですね~ウインクルンルン

友達と沖縄で海遊びなんて最高ですねおねがい晴れ



みんなマスクも装着し、準備OKOKキラキラ

海のなかを覗いて見ましょう~照れルンルン



そこにはクマノミがー爆笑金魚!!

親子でいるクマノミですハート

とってもラブリーで可愛いですねラブラブラブ




餌付けではブルーのお魚、ルリスズメダイに
目の前で餌付け体験しましたおねがいキラキラ

シーフリーでは

なんと餌付け体験無料サービス!!

お魚と近づけるチャンスですラブラブラブ



最後はみんなで海でぷかーっと浮き輪うずまき

記念撮影おねがいキラキラ

写真撮影も無制限ルンルン最低でも40枚以上は

撮影させて頂きますおねがいラブラブ

沖縄での最高の思い出を沢山

記念に残します照れカメラ星


女子旅のみなさん

とっても沖縄と楽しんで下さいました爆笑

ありがとうございましたルンルン

次回はダイビングに挑戦しましょうねウインクうずまきうずまきうずまき

沖縄シーフリー

沖縄シーフリーでは

シュノーケル、ダイビング共に

完全貸切制になっているため

カップル、家族、友達だけ

ツアーになっています

なので泳ぎが苦手な方、初心者の方でも

安心してツアーに参加することが出来ます

また2歳のお子様から参加できる

ぷかぷかシュノーケルツアーがあります

インストラクターが

優しく、親切に指導致しますので

お気軽にご参加下さい

詳しくは沖縄シーフリー
検索してねグラサンルンルン

URLはこちら