今日のドライヴのテーマは「愛知県のふちっこ」
最初は常滑市
滝本奈奈のナナイロブログ-201002091531000.jpg滝本奈奈のナナイロブログ-201002091407000.jpg
ナビでは海の中滝本奈奈のナナイロブログ-094矢印(アップ).gif
次は伊良湖岬行ったの
今日はお姉ちゃん家に帰るため、国道301を通る事になりました。すごい山道!
滝本奈奈のナナイロブログ-201002092004000.jpg
くねくねの道がずっと続きます>゜)))彡新城市あたり。
その時ね何か降ってきた!わたしの車を突き抜けて足に水が!足がベタベタ!
なんで???車の天井通れたの、どうして?
と、言ってる間に前に車が2台いたのに1台になってる!
どうして?元々違う世界の車がいなくったのか、一般人の車がいなくなったのか〃後者の場合だと、わたしも消える可能性があるわけだよね(汗)消えてどうなるの?お給料もまだまだ残ってるのに・使っておけばよかった!
もう不思議現象に、なんで?どうして?が止まりません滝本奈奈のナナイロブログ-deco_image.gif
すると右の視界に(今わたしは右目ほとんどみえないはずが)黄緑色の服の誰か立ってる!きっと消えるんだと思って、改めてしっかり見たら、見えなかった滝本奈奈のナナイロブログ-60星.gif
くねくね道もピークで道幅も細くなり、写真撮りたかったけど、携帯に魂はいっちゃったらいけないので、やめましたゞナビの画面も消えてしまい…でもエンジン切れないのは優しさでしょうか?ますますどうして?
延々雑木林が続いて~
やっと帰ってきました滝本奈奈のナナイロブログ-092手(ピース!).gifあの時ひたすらなんで?どうして?って考えたけど、怖くなかったのかな?
滝本奈奈のナナイロブログ-201002100054000.jpgんーお風呂入ってねよっと