こんばんはヽ(´▽`)/
滝本奈奈のナナイロブログ-201002082249000.jpg
ちょっと疲れた(≧ω≦)
今日はお給料をいただきに事務所に行きました。
そこで、わたしを拾ってくれた、いつも元気で明るくて、わたしの軌道修正をしてくれる大好きな森マネージャー♀と滝本奈奈のナナイロブログ-1010645_800-101.gif約束滝本奈奈のナナイロブログ-1010645_800-101.gifをしました。
お互いの誕生日までに体重を〇〇キロにする滝本奈奈のナナイロブログ-bikkuri.gifできなかった方は思いっきりリバウンドさせられる滝本奈奈のナナイロブログ-084げっそり.gif
また森マネージャーにやる気をいただきました(●^ー^●)