こんばんは[みんな:01]

あ~
寝れにゃい・・・


なぜなら、明日はいよいよ
私がヒロインをさせて頂いた

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

の、公開日だから[みんな:02]

ほんでもって、

舞台挨拶にも
参加させて頂くという事で

き、き、き、緊張MAX[みんな:03]



どないしましょ~

とりあえず
頑張って寝よう[みんな:04]



と、その前に


明日放送の【せやねん!】に
初めて出させて頂きますよ~[みんな:05]

“は・じ・め・て”

に、引っかかったそこのアナタさん[みんな:06]

タキは嘘ついてませんからね~[みんな:07]

是非チェックして下さい[みんな:08]





よし、明日が楽しみ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:01


遠足の前の日も寝れないタイプでした[みんな:12]

タキより