オハロー[みんな:01][みんな:02]


今日は【ハピくるっ!】の
スタジオに初出演します[みんな:03]

楽しみ~ドキドキ~[みんな:04]
あ~緊張するなぁ~[みんな:05]



いつもは、
流行り物を紹介するコーナー
“トレン女通信”に
出させて頂いておりますが・・・



今回はなんと[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

石垣佑磨さんとご一緒します[みんな:09]

あのギンギラギンのお方も
登場するかもね~[みんな:10]

となると、
何の紹介かわかりますよね・・・[みんな:11]





今のタキの想いは、

一人でも多くの方に
宇宙刑事ギャバンを
知ってもらいたい[みんな:12]

絶対、大人も子供も
楽しめる作品です[みんな:13]

そして、男子も女子も
楽しめる作品です[みんな:14]



この想いを、
しっかり伝えて来たいと思います。



って、言えるかな~[みんな:15]
緊張するわ~[みんな:16]

ま、座長がいるから大丈夫か[みんな:17][みんな:18]
(人任せなんかいッ!!笑)




よし、頑張って来ますね[みんな:19]

行ってきま~す[みんな:20]
photo:01


photo:02




衣月&タキより