こんにちは~[みんな:01]

タキは昨日の夜
大阪に戻ってきました[みんな:02]

今日は今から
ベビーリッチさんと
ハピくるっ!のロケ[みんな:08]

頑張ってきますよん[みんな:04]





話は変わりまして、
一昨日のお話ですが・・・

東京にて、
一日オフだったの[みんな:05]

って、事で
大好きな人達に
会って来ました[みんな:06]



デートのお相手は・・・

映画【天使がくれたもの】
以来ずっと仲良しの
清水由紀ちゃん[みんな:07]

と、

モデルの岸本美穂ちゃん[みんな:08]



みほりんは由紀の
友達で初対面[みんな:09]


でも、あっという間に
彼女の明るさに
引き込まれちゃいました[みんな:10]

なんと、みほりん
ミス・ユニバースのファイナリスト[みんな:11]


スタイルが良すぎて・・・

隣に並ぶと
由紀と私がチビに見える[みんな:12]

photo:01



ねっ(^▽^;)笑




夜は、あのお方と
お会いしました[みんな:13]



なんだか・・・

こういうのって・・・

二股してる気分[みんな:14]

でも、
二股する人は嫌いです[みんな:15]



はい、話を戻します[みんな:16]


お相手は・・・

ジャジャーーン[みんな:20]

photo:02



松井絵里奈ちゃんです[みんな:17]



ま、もうわかっていた方は
多かったと思いますけど・・・笑

恒例過ぎて会わないで
帰るのが変な感じなのです[みんな:18]


サウナ行って、ご飯食べて、

話しても話しても
話し足りなくて・・・[みんな:20]

困るぅぅぅ~~~!!



で、

困ったまんま
一日終了しました[みんな:21]

ちゃんちゃん!!



では、
ロケ行って来まーす[みんな:22]



タキより