霞が我が家に来て一週間が経過。

まだまだハウスに籠っている時間が長いが、撫でても抱っこしても嫌がらない。

今までショップでたくさんの人に触られてきたと思うのだが、変な癖はついてないようで安心しました。

最初はそんなに毛が長い感じではなかったが、ブラッシングすると後ろの方が若干伸びている気がした。

霞は連れ帰った初日にプイプイ言ってエサを要求した強者で、さらにガツガツと食べる様を見て、ショップでエサをちゃんともらっていたのか?と思ってしまうくらいがっついていましたね。

最近はケージの掃除をして二人そろってご飯タイムなのだが、霞の方を先に掃除してご飯は後という順番になっているため、待ちきれずにプイプイ鳴くことが増えました。

段々と我が家に馴染んできているようで、とても嬉しいですね。

もう少し外で遊んでくれるようになったら、もう少しふれ合い時間を増やしたいと思います。