6/6~最近のこと。 | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

ご無沙汰しております。

 

職場でのキャリアップに比例して仕事に追われる日々。完全に自分の能力のキャパは超えている。

・・・まぁ、バーニングアウトしそうでしないギリギリの所で頑張ります。(苦笑)

 

 

 

そんなこんなで、最近は・・・・・・、

 

ウマの4DXを体験。グッキラキラ

 

 

想像以上に揺れた。びっくりあせる

個人的な体感ですけど、レースシーンの所の揺れは正直、シートベルトが欲しかった。

 

 

 

ちなみに、入場者特典は・・・・・・・、

 

マンハッタンカフェでした♪

 

 

前回のミニ色紙もカフェだったんですが、うん、コレは嬉しい。照れラブラブ

 

 

 

 

 

そんで以って、

映画鑑賞の帰りの・・・・・・、

 

オヤツグッ

 

 

 

 

 

そして・・・・・・、

 

別の日のオヤツ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・、

 

また別の日のオヤツグッ

 

 

 

ストレスを食べ物で発散している今日この頃です。キョロキョロ

 

 

 

以上、4,177回目のブログ投稿でした。