1/16は、三峰結華の誕生日♪ | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

2023年・・・、ブログは放置気味。えーんあせる

でもまぁ、なんとか.....生きています。

 

 

そんなこんなで、本日、1/16 は・・・・・・、

 

三峰結華の誕生日♪

 

 

 

彼女の簡単なプロフィールはコチラ。下矢印

 

 

ちょっと前....といってもそこそこの月日は経ちますが、このキャラの声優さんが諸事情により途中降板して 希水しおさん に代わった。

こういうのってどうしても「前が良かった」って意見が出るもんですが、彼女に関してはマジで悪評が少ない気がする。びっくりハッ

声優さんのプレッシャーは凄かったと思いますけど、弛まぬ努力の末の結果だと思うと、推しじゃなくても応援したくなります。パー

 

 

・・・とまぁ、そんなワケで改めて、

 

 

 

 

 

キラキラ誕生日おめでとうキラキラ

 

 

 

以上、4,065回目のブログ投稿でした。