こんばんは。


”2010・夏”に向けて筋トレを始めた男、たけ蔵です。





しあわせーってなんだっけなんだっけ


うまいしょうゆのあるうちさ


うまいしょうゆは○っこーまん♪


うまいしょうゆは○っこーまん♪




今日、W杯日本代表が帰ってきました。


記者会見で『しあわせ』という言葉がでてきて一瞬、ドキっとしました。



こんな会見でこんな言葉がでてくるのは珍しいんじゃないでしょうか。




しあわせーってなんだっけなんだっけ


つよいきずなのあるくにさ


つよいきずなは○っぽんじん♪


つよいきずなは○っぽんじん♪




やっぱりな。


一つでも上を目指すなら、どんなチームでも、どんな職場でも、どんな組織でも、こういう力って必要なんだと思う。