モノは不完全燃焼すると一酸化炭素を出しますが、きのう風呂に入って鼻血を出してしまいました、たけ蔵です。



両鼻にティッシュを詰め込みながら、満身創痍で観戦しましたよ。



SURUMEIKA-image.jpg

(どうしても恥ずかしくって正面からは撮れませんでした)





えー…さて、今大会、たけ蔵イチ押しのアルゼンチンの登場です。


今年だけで34得点のメッシはじめ、ベテランベロン。リバプールのマスケラーノにレアルのイグアインにマンチェスターシティのテベス…



織田信長もびっくりです。



そしてなんと言っても監督があの、あの、『神の子』マラドーナ。


5人抜きでゴールを決めたかと思えば、手でゴールに入れちゃうお茶目な人です。



彼が本当に神の子ならば、この面子擁するアルゼンチンは必ず優勝するでしょう。




対するナイジェリアも身体能力の高さで対抗しますが、なかなか狙いのカウンターが決まらず、苦しい展開でした。


攻守にわたって運動量という点で負けていました。




試合はコーナーキックからエインセのゴール、1-0でアルゼンチンの勝利。




メッシはまだ本調子ではなさそうですが、随所に素晴らしいプレーを見せてくれました。




期待してます!!!!!!!!