これは、くしくも、鴨川の、丸太町の橋で撮った13枚中の7枚目であります。


なにが、「くしくも」かわかりませんが!!



SURUMEIKA-image.jpg


つまり、だから僕は、ここで、13枚も写メをカシャっとしたのであります。


はずかしくありませんか?



はずかしくありませぇ~ん。



だって僕は、その時、くしくも、槇原敬之の「もう恋なんてしない」を聴いていたんですから。


愛は盲目。


Love is blind.


なにが、「くしくも」かわかりませんが!!



この頃、キマグレンはタソガレンの間違いだったんではないか、とひそかに思っているたけ蔵であります。




いやぁ、ぶっこわれそうなチャリに乗ったおばちゃんに笑われながらも、たそがれゆく鴨川の写メを頑張ってとった甲斐がありました。



シルバーのフェラーリをとめ、たそがれゆく街で、鴨川の上品さに、ほほを赤くする。


僕は襟を正す。


しかしその手は空をきる。


そうだ、僕は今日、Tシャツを着ていた…!!!



「たそがれ」、だけに。