今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

先日、久々に仕事で千葉県の佐倉市へ。

 

ちょうどお昼時で、なかなかお店に入れない。

車で移動していることもあり、駐車場のあるお店を探すが

いいなと思ったところはことごとく混み混み。

 

これはもうコンビニかなあと思った時、ラーメン屋発見!

麺処ばん屋

 

 

しかし、お昼時だというのに駐車場には1台も車が停まっていない・・・。

果たして入るべきなのか・・・。

もうこの先に入れそうなお店はなさそうなので、意を決して突入チュー

 

 

やはり店内にもお客さんはいないようだ。

 

席についてメニューを見るとおいしそう。

定食も充実している。

迷っているとお客さんが数組入って来た!

よかったおねがい

 

そして決めました。

やはりここは鶏ガラ塩ラーメンの唐揚げセットに決定。

ラーメンに唐揚げ3個と小ライスが付いている。

鶏白湯のお店だから、唐揚げもおいしいはず。

 

きましたよーチュー

うまそうーチュー

 

 

鶏ガラ塩ラーメンうまい!

この玉ねぎが合うなあ。

 

 

鶏唐揚げもおいしい。

マヨネーズもいいなあ。

さすが鶏白湯のラーメン屋さん。

 

 

チャーハンも食べたかったなあ。

 

一緒に行った人は鶏肉のカシューナッツ炒めを頼んだんだけど、

カシューナッツがめちゃくちゃ入ってて、

カシューナッツの鶏肉炒めみたいになってた爆  笑

 

次回はつけ麺いってみたいね。

 

やっぱり鶏はいいねー