《今回もまたアクロスで攻めた姫路試合》 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←





明日が朝勤のためあがりました!



{6F2EE344-2EB9-4C3C-922F-C120A222230F}



なーきーさんからたい焼きの
差し入れを頂いたところでスグにビッグ!







でも
本当に
たい焼き5個も
差し入れとか
無いわwww




お陰でお昼ご飯食べれんかったわw




もらったのはいいものの、
食べてからがずっっっと
モミモミしてる展開になりまして←




もうすぐ飲まれるところで
たい焼き3個目を
ちょっと気持ち悪くなりながら
食べてたら(›´A`‹ )





{25114CCC-F562-48DA-B8E0-3BDA61F3814B}





なんとかここで当てて





{8C6F0863-F178-4C5E-9DA8-7E2DB6FAC711}




連して←





800枚ほどを交換しました
(^q^)





前日の貯メダルで投資が済んだので


なんとか今日も勝ち!






回収1089枚!



行きと帰りの新幹線分だぜ←





次も参加しますが
当日は会社の飲み会のため
二日目のみ参加しまーす!
(๑´• ₃ •̀๑)






ハスさんレッドブルありがとうございました!
( ・∀・) 


なーきーさんもうたい焼きいらん!←←←



まだ残ってる方がんばってくださーい!