レバーオンの向側〜謙吾浪のスロット&パズドラブログ〜

回胴連2軍選手

愛知県在住 東海地方でスロットメインで打っております

回胴連で行われる「試合」に参加するべく 現在は東京、神奈川、大阪等に遠征稼働もしております

いつか東海でも「試合」ができる日が来ましたから
盛り上げよう!


テーマ:


風邪、引きました←
(^q^)

お疲れ様です、ケンゴローです、

{9D77C541-811E-4E46-8D34-272B8EDD76A0}





喉と痰がらみのみなので
なんとか姫路には行ける...かな?





ただ、ねぇ。


期日前投票には行かなきゃなので。





プラン①

土曜日の朝から参戦(抽選受ける
日曜のお昼に帰って夕方投票へ。


プラン②

土曜日に期日前投票行ってから姫路へ。
日曜は状況次第の時間で帰宅。

プラン③

土日、がっつり参戦!
日曜帰ってゆっくりして
月曜の仕事前に期日前投票へ←






ま、ココ最近
姫路行ったら無理して月曜の朝に帰って
夕方から仕事行くって無理してるパターン
続いてるので、、。



今回はそれは避けたい←







とりあえず土曜日の姫路の宿は確保してるので
土曜は参戦な予定、かな?



予定は未定だし
まだわがんねっすけど←
(´×ω×`)



明日には決めます!
(`・ω・´)





{25C48090-3402-4F37-B238-8A56A934BFD5}








スロット、ハナビ←




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

謙吾浪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。