《3月12日》忘れ物が好機となる | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←

{055D2A1D-91BB-4811-BC9A-9E627D1339A5}



ぐだーっと起きたみんなの朝。
宴終わるも、話しが尽きない←



覚醒さんと相方さんは
昨日の二次会途中でお別れ。
ゆちさんが帰られたときは
僕はもう夢の中←

シュガーさんは三重に稼働に向かわれてました←





領家の大将が起きてから
みんなで片付けを手伝うのはまるで
高校球児が食事の後片付けを
しているかのようでしたw



{900B476E-B880-4F92-9D89-6D2F3D108A1C}



片付けサボってスリスリしてる件←




EMUさんが珍しく朝グロッキー←
青白いEMUさんの朝の一言目が
「けっこうヤバイ」は僕は忘れません
( ・∀・) 




さなこさんが送ってくださるということで、
EMUさんを託しお別れ。
さなこさんありがとうございました!


Mr-Aさんはホールに行かれるとのことで
ここでお別れ。
5000円の商品券、
サンドに入ってないか不安です
(入らねぇよwww



僕とコジトミさん
bakiちゃんdollさん
ぼのさんりりぃさん
ロン毛くんとで最寄りの銭湯へ。


そこで発覚、ぼのさんの上着が
まだ領家でオフ会してる模様←




特にみなさん午後からの
予定もないので、お昼ご飯食べて
特日なあのホールで
夕方まで打つことになりました。

だがしかしこれがまた好機


昨日のホールより状況が良かったw







そんで僕は僕で色々と打ちちらかし

{3D788697-88B8-4714-AE65-980CB20BF905}




北斗転生に落ち着くまで3時間←



だがしかしこれがまた好機←←←



{7D95CE18-1B9F-4C47-AAC4-B5C5A92A17EC}




パチンコ北斗無双で万発が出てる中、
僕はスロットで対抗





ただ負けたくないだけで無心で打って



{354D301A-6FCF-45EA-BB9C-505D13F48376}




捲り指す( ͡ ͜ ͡ )
















{4F8881D6-5B2F-4CD2-AC0E-AD9F1706B60D}





収支プラス1k


昨日と展開が変わらない件←
(つД`)






そして、
コジトミさんにぼのさんと
bakiちゃんを送っていただき

僕とdollさんとで領家で再びオフ会をして
解散となりました。







翌日からの仕事がどんなに辛かったことか...
(つД`)

楽しい時間が終わっちゃったけど、
また目標もできたのでね。
これからもまた頑張りましょう、おれ!
(๏д๏)


よく考えれば来月末にはゴールデンウィーク!
それまでにもいろいろ楽しいがあるし








あれ僕ってリア充じゃん←
(。 ・`ω・´) キラン☆