《悪夢を見た日。》 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←






僕はBC2回目に朧を選択し、
半月を確認しました。




僕は、ここは追うしかないと思って
追加投資をしつつ、
追いました。




だいたい半月が出た時は
多くてもそこから3回以内のBCで
BTに入る。と思ってました。




















が、
















ことごとくBCをスルーしました。




{7577AFBF-1AD4-40D0-A72C-726CD10DB1BE}



天井にも、ほぼほぼ天井にも
持っていかれたりしながら...









明日の僕はメシウマ記事から書くそうです(嗚咽