【突然のお別れ】 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



「ちょっと体調が良くないな」
「インフルではないよ!病院行くね」



顔色は悪かったけど、
表情はにこやかに見えた。

昨日、お昼で退社した上司。




私が仕事を終えて帰ってきた時(昨日)
息を引き取られたと今日、聞きました。

会社での忘年会の時に
謙吾浪くんは...謙吾浪くんを...

と、私を推してくれていた上司でした。


職名はCL。
分かる人にはわかる。



先程、お通夜から戻りました。





病名「心筋梗塞」

タバコも吸わない人でした。
お酒も飲まない人でした。




私は明日の仕事も頑張ります。
上司もきっと、
出勤してくださることでしょう。



私は明日の仕事も頑張ります。
上司もきっと、
見て下さることでしょう。

私は明日の仕事も頑張ります。
だから、
お別れも受け入れなければなりません。



私は、
私は。




明日はもっと励んで仕事をします。

だから、今日は泣きません。