うち納め。今年とは。 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←

最後の最後まで打ちこんできました。

北斗


ほか諸々。。。



吉宗は結局1度のみの打ちで。



獣王は2度打ってボーナスしかあたらず。




今日は初打ちレイヴ、

ってのもゾーン狙いで打ったら
中チェ引いてART付きのボーナス引いて
100ゲームスタートだったのに
300枚しか出ず。







負けで終えた納めでした。




でも、



シーサ。さんとも
ういちさんとも一緒に打てたから


まぁええか(^^)




明日、起きたら初打ち行きます。






北斗で2万枚出てた台にお参りし、
(まだ打ってるひといたけど)
新しい年での更なる飛躍をお願いして、
今定食屋です。

帰ったらカップ蕎麦食べます。






あと、





来年こそ、




きちんと更新しよう。










来年もよろしくお願いします。







まぁ誰が見てくれてるかわかんないけど