昨夜は夜通したけこ(ベビ)と同室。
夜泣いたりで寝不足ですが、体調あまり不調には感じてません。

おっぱいのハリもでて、結構痛くかたくなってきました。
授乳前と授乳後のたけこの体重測定することに。
4時の授乳では、18g増えてました!
7時の授乳ではプラス10gでした。
10時の授乳ではプラス20g
13時はプラス14gと、
順調です目がハート

たけこ(ベビ)のミルク飲む量は、ゆっくりですが飲んでくれる。おっぱいあげてると絶対途中で寝ちゃう💤
今日はほぼ寝てます。全然泣かない
うんちしても泣きません。大丈夫かな?
休めるは休めるけど
おうち帰ったらたくさん元気に泣き出しそう。
明日が待ち遠しいです。
黄疸でひっかからないで帰れたらいいな。

それから、便秘解消しましたニコニコお薬のおかげか、全然硬くなく、傷の痛みも怖くなく終われました昇天
ただ、痔の症状がでてしまっており。🩸
前と同じ感じ。また呪術しなきゃなおらないかもですえーんえーんえーん

お尻セレブ持ってきてよかった!!!
陣痛バッグに入れておくと、いざという時役立ちます!!!少しの痔の症状でも、絶対持って行った方がいいです、世の妊婦様!!!
強くおすすめです!!!!!!

今日は、午前中に退院診察
あとは退院後の説明や、授乳の進め方などでした。

退院診察は問題なしです。後陣痛がたまにすごく痛むので、ロキソニンを追加で頼みました。
授乳は、どれくらいのペースでミルク量を増やしていくか。
退院後の赤ちゃんとママの健診について説明してもらいました。
その後入院費の大体の金額。

あとはたけこと同室、授乳やお世話のみです。

ちなみに、昨日から個人的に体重測ってたのですが
昨日は49キロ
今日は50キロ
増えてるー!

授乳しているからか、お腹すごい空いてるんですけどね。1ヶ月は我慢する気はないですが
その後ちゃんと、運動とかコントロールしていこうと思います注意炎

朝ごはん

またもや、パンが美味でした♡


お昼ご飯


3時のおやつはチーズケーキ🍰

夜ご飯は、お祝膳いただきました。

パンが1番美味しかったです🥖ハート